もってかないで〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 16歳の誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2005/04/30 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
咲夜さんはナオさんにホの字なのだッ!!(挨拶)

というか土曜日が誕生日だったんですね咲くマリ毛さん^^;
全然キャラ作成した曜日覚えてなかったw
というか、ナオさんはめんこいですねぇ。
もう
『あ、あのさ・・・今時間ある?俺と思い出作りしない?』
とか、立花きゅんみたいに頬染めてトキメくね、こりゃ(ラブレスネタ)
なんか、保護2の指輪貰いました。
え?結婚指輪(えー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16歳の誕生日プレゼント もってかないで〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる