もってかないで〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り三昧三昧。

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
咲夜さんはGWだというのに釣り三昧なのだ!(挨拶)

15万のクラウンアクセサリー購入したら
タイトル『ラクジュアリーな』をGETしました。
このタイトルは装備品の総額が50万を超えた時にシモンに『個人的な話』で話しかけると
もらえます。
てか、装備品50万て・・・^^;
商人かばんも買ってしまったので
次は40万貯金ですかね?(えー
なんか、もう必死でバイトするのも疲れてきたので
釣りで一発剣士学校服♀を狙う!
だけど、あれ以来一回も出てない…OTZ
ランクもDになってしもうたw
手動釣りも慣れてきて、80%は成功するようになった。
まぁ、GW中はまったり釣りしながら、12時になったら聖堂バイトですかね?

祝福貯まったらまたラビダンジョンに行きたいな、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り三昧三昧。 もってかないで〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる